Home

2011/08/15

コミケ新刊についてのお詫び&エラッタと通販と冬コミ予定

まずは、夏コミにて当方の本を手にとっていただいてくださった方々には御礼申し上げます。
自宅に戻って再チェックしましたところ細かい誤字もありましたが、セリフの一部が大きく欠けていることが判明しましたのでエラッタを掲載致します。
p20/上段13行
×:「なあテゼ
○:「なあテゼレット、頼む……もう俺から何も取り上げないでくれ」
原稿のチェックが甘く、このような事態になってしまった事をお詫び申し上げます。

数年ぶりの同人誌即売会、しかもコミケ、更に夏ということで殆どスペースから出ませんでしたが、色々な方とお会いできて楽しかったです。
新刊の方も無事発行できまして、お陰さまで完売となりました。作業時間が余り取れず、ちょっと内容のクォリティが残念なのが心残り…。
トークンサイズのカードなんかも作ってみましたが、出力する時に計算間違いしていっぱい作りすぎました…これでも途中で気がついて半分にしたのに…つまり最初の勘違いのままなら予定の四倍に(((( ;゚Д゚)))

通販につきましてはご希望があれば致します。

「for Ulza's Sake」 B5/p24/コピー 表紙カラー/300円
 Agents of Artificeの二次創作SSとかキャラ解説とか本。SSはWeb掲載分改稿版3本と新作1本。

トークンっぽいなにか カードサイズ/カラー/4種類1枚ずつセット/200円
 絵柄はブログに掲載したSD新世代PWシリーズ3種類(ジェイス、チャンドラ、ギデオン)+新刊裏表紙。1セットに4種類全てが1枚ずつ入ってます。

onosendai_cs9☆hotmail.com(☆を@に換えてください)までタイトルを「C80通販」にしてご希望の品名、数、ご住所、お名前をメールしてください。折り返し入金方法や送料をご連絡いたします。

冬コミはサークル参加の予定です(受かれば)。
新刊予定はPWノベル「Agents of Artifice」のストーリー解説&注釈本です。「レイモスさん」のあいしゃ様との合同誌になります。なかなか濃ゆい本になりそうな予感…!

この他にも別件で怪しい話があったり個人でも何かやりたかったりと、結構盛りだくさんな感じになりそうです…?

0 件のコメント:

コメントを投稿