Home

2011/05/27

5月上半期検索ワード特集

検索ワードによって判る皆様からの疑問にお答えしてみます。
何か「こういうのをやってほしい」みたいなものがあったらお伝えくださると、出来る範囲でやるかもしれません。

「カーン ネタバレ ヴェンセール」「the quest for karn ネタバレ」「カーン pwになった理由 mtg」「ヴェンセール ネタバレ」
圧倒的に多かったのはこの関係ですがThe Quest for Karnの核心部のネタバレは当分はしないって書いてるじゃないですか、ヤダー! ここには書けないようなモロなキーワードもありました。
1つ言えることは、カーンは最後の最後にPWに戻りますよ。

「quest of karn 漫画」 「quest for karn 翻訳」「「the quest for karn」の翻訳ネタバレ」
そんな無茶ぶりは勘弁してくだしあ><

「ジョー・カディーン」 「カディーン mtgwiki」「ジョー カディーン ストーリー」
The Quest for Karnのネタバレを1つ。ジョー・カディーンは登場しない。

「dark discoveries, part i」「dark discoveries, part ii 翻訳」「krovet mtg」 「テゼレット インプ」「テゼレットとニコルのマンガ」
Dark Discoveriesは1だけ某所で晒されてたせいか異様にアクセスありました。
krovetについては今の所はまだ不明なんじゃないですかね…。

「テゼレットのお仕事」
ボーラス先生の工作員としてミラディンのファイレクシアに潜入して思い切りジン=ギタクシアスに見つかってました。ボーラス先生もファイレクシアも出し抜いてミラディンを支配する気まんまんという相変わらずっぷりです。

「内にいる獣」 「beast within mtg」
あれ強いと思うんですけど、どうなんでしょうね。早くて追いつけないので緑怖いです><

「ジェイス リリアナ 恋」「ジェイス×リリアナ ss」「ジェイス ss」
自炊だけじゃ満足できないので誰か書いてください><
どんな内容でも性癖でも趣向でもぜひともお願いしますお願いします。

「テゼレット 青 黒 感染」「コントロール テゼレット」「エスパー テゼレット」「mtg 新たなる造形」「新たな造形 荒廃鋼の巨像」
ゲームに全く役に立たないブログですみません。

「プレインズウォーカー コミック 日本語訳」「プレインズウォーカーコミック 日本語」
お探しのコミックの訳は見つかりましたでしょうか。
あらーら様がまとめてくださった私家訳一覧表はこちら

「ギデオン ラヴニカ」「ニッサ ソリン アノワン」
ギデオンについては前にも書きましたが、今はラヴニカで無限連合を探している最中です。
ZENの愉快な三人組は…どうなっちゃうんでしょうね。

「mtg アラーラストーリー」
マナバーンに結構載ってるらしいですよ。そのうち未訳のStFのアラーラ関連掌編とかやりたいですね。

「ドミニアの歴史」「ウルザ 小説」「ラヴニカ 翻訳記事」
昔のことは無知ですみません><

「mtgに合う絵」
見慣れてくると噂の萌えチャンや萌えジェイスもなんかいいんじゃない?って感じになってきますし、結構なんでもアリなんじゃないでしょうか。

「燃え尽きぬ炎 ジェイス」「燃え尽きぬ炎 ギデオン」
ジェイスは小説以上にめっちゃチョイ役(回想シーンに小さく3コマくらい)です。
ギデオンは2巻から本気出す。

「堕落した収穫者 ヴェンセール」「ready? ヴェンセール
Scarred part2のあれですね。ま、まあエルズペスと違って二人とも戦闘職じゃないですし…。

「無限連合」
コミックに出たジェイスの従者みたいなヴィダルケンの兄貴が気になってます。
そのうちラヴニカ舞台で無限連合エキスパンションとかやってくれませんかねぇ…(チラッ

「ジェイス ガチムチ」
2m100kgというのは実在の人物で例えるとダルビッシュ(196cm100kg)よりちょい痩せあたりになるのでガチムチではないらしいぞ。

「ファンタジー 同性愛」「ハリーポッターとセクシュアリティ」
サルベの某スレによると、MTG小説であからさまに同性愛者疑惑をかけられたキャラクターはジェイスとKallistが初らしいぞ。でも著者曰く、二人は怪しまれるくらい仲がいいけど実際はそういう関係じゃないんですって。
ハリー・ポッターについてはよくしりません、すみません。

「創作 指 唇」「彼 華奢」「結末」
まるで意味がわからんぞ!指とか唇とか華奢な彼とか使ってMTG創作か…ゴクリ。

2 件のコメント:

  1. ガチムチジェイスに吹いた。

    背景スレでネタバレ解禁されたせいかここ数日うちの解析でも「モロなキーワード」が満開です。書けないって言ってるのにー!

    返信削除
  2. 小説ではガリヒョロ扱い(でも力は強い)って描写だったので、2m100kgは驚きましたね。正確な数値はなんなの教えてダグ!

    あまりにもモロすぎて書くのも憚られるようなのもいくつか…多分そちらと同じだと思いますが。

    返信削除