Home

2011/06/02

【MtG:雑記】やったー小説いっぱい届いたよー

20冊もまとめて出品されてたのでつい…。

入手した本

神ジェイスよりは安くすんだのが救いでした。このお金があれば墨蛾もΦ十字軍も闇滑りの岸も買えましたよね? っていうのは(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ。

ラヴニカや神河が丁度読みたかったので、その分で充分ペイしてます。むしろ安上がりというかお得ですかも。ただ、アイス・エイジとオンスロート・ブロックのが一冊ずつしか無いのでこれらの続きは…アイス・エイジの無い奴がプレ値すぎ笑えない。

状態についてですが数冊は表紙に多少凹みや傷があるのもありますが、どれも一度も読まれてない様子で経年劣化の黄ばみ以外はかなり綺麗です。

FTUの表紙部分 


折れとかはこんな感じです。読む分には気にならないレベル。

outlaw

これとか古本と思えないくらいかなり綺麗。小口の黄ばみがなければ出してきたばかりの新品かと思うくらい。

MTGの本全部20110601版

持ってるMtGの書籍を全部並べてみました。初めて入手したのが今年の1月1日で、これで丸5ヶ月になりました。今月中にはPotP vol.2が追加されます。

くたびれ本1

参考に、一番最初に買ったMtGの本の現在の状態です。私の扱いが荒いのもありますが、ペーパーバックって読み過ぎるとすぐボロボロに…。

くたびれ本2

小口。栞とかの挟み癖がついてしまったので付箋に変えたのですが時既に遅し。

0 件のコメント:

コメントを投稿