Home

2011/12/17

IDWのMtGコミック四巻表紙とあらすじ

IDW's March New Comics and Books!
http://idwpublishing.com/news/article/2171/

同人誌のあれやこれをしたり寝込んだりでぐだぐだしてる間に、一巻もまだですがもう四巻の表紙とあらすじがでておりました。

表紙はKarl Kopinski氏、ヴァリアント・カバーは3巻と同じくTyler Walpole氏です。恒例の付属カードの情報はまだありません。

IDW MtGコミック4巻


(あらすじ訳ここから)

ダック・フェイデンはついに彼の故郷の村を滅ぼした魔道士を捉えた。しかし、それはもう時既に遅かったのかもしれない。彼女は何百人もの生命の力を吸収する恐ろしい呪文を唱えはじめていた。そして、ダックが到着したからには、彼もまた残された者と同じく闇の魔法の犠牲となるのか!

(あらすじ訳ここまで)

はたして、32pでオチはつくのでしょうか!?そういえば女聖戦士どこいった?そしてダックさんはカード化されるのでしょうか!?なんかされそうにない気配が濃厚な気もしないでもない!

それにしても例のSifa Grentは誤解とかそういうのでもなんでもなく普通に悪いPWのようですがすがしいものがあります。でも死の魔法を使う女PWで男の恨みを買って追われてるってちょっとリリアナさんとキャラかぶry

0 件のコメント:

コメントを投稿