Home

2011/11/03

【MtG二次創作:落描き】ジェイス人形をテゼレットに貸したら…

テゼレット練習
 
Test of MetalでBaltriceが持ってた通信用のジェイス人形(胸ポケットに入るサイズで甲高い声でしゃべり、仕草まで真似する機能付き)はなぜわざわざ人形なのかとか、誰が作ったのかというのが内輪で度々話題になるのですが、連合のアーティファクトということは…って怖い考えになりました。

というわけで-1使ってもらったよ。こんなのでも5/5のアーティファクトクリーチャーで、多分飛行とかついてるよ。殴られると天使やドラゴンくらいなら一方的に死ぬよ!

テゼレットの鎧のデザインがいまいち把握できてないんです><
もうテジーはずっと全裸でいいんじゃないかな…?

2 件のコメント:

  1. 最後の本音がうけるw
    この5/5は私も欲しいなぁ

    返信削除
  2. PW勢ぞろい絵でのテジーの乳首がセクシーすぎて///
    こんな5/5がいたら毎日が楽しくなりそうですが、テジーには地獄なような気もしますwww

    返信削除