Home

2011/11/01

【MtG二次創作】ハロウィンらくがきとコミックマーケット81告知

はろいんジェイス
「お菓子をくれないと悪戯するよ!」

テゼレット「ほう、いいだろうベレレン。悪戯してみるがいい、お前にその度胸があるならな」
文書管理人「あとでたくさんの甘~いお菓子とフルーツティーを差し上げます。ですから悪戯してください!お願いします師よ!」
リリアナ「チョコレートケーキをあげるわ。でも、私があなたに悪戯する方なのよ…?」
ギデオン「菓子をあげれば一緒にゼンディカーへいってエルドラージと戦ってくれるんだな」


ジェイス「もうやだ俺の人間関係」


C81受かりましたよ。あいしゃさんと合体で申し込みましたが両方受かってなによりです。
29日木曜日 東地区 F-14b 「魚町野獣会」

他、知ってる限りでのMTGサークルさんのスペース

・F-14a 「レイモスさん」(あいしゃさん)
・F-15a 「アレはアメちゃんです」(ななおさん)
・F-15b 「時雨屋」(時雨さん)

めっちゃ配置かたまってる!

0 件のコメント:

コメントを投稿