Home

2012/01/20

【MtG二次創作:絵】ヴェンセールについてのジェイスの意見

異国の人がヴェンセール×ジェイスをプッシュしてくるので、故障したタブレットがまだ戻って来てないのについカッとなって描いた。

めっちゃディフォルメ絵の3コマ漫画なのにマウスでポチポチと慣れないツールでやったらものすごく手間と時間ばかりかかって吐きそうになった。しかも日本語台詞版を作るのを忘れていたので差し替えがちょっとめんどうだった。

今は(色んな意味で)反省している。

いやらしくもなんともないですが、人を選ぶ内容なので一旦折りたたみます。 そういうのが平気な方だけどうぞ。





ヴェンセジェイスまんがその1J

あくまでノリと「もしも…?」ってネタなんで時系列とか色々深く突っ込まれると困るんで勘弁して下さいオナシャス!

結局、ヴェンセールん家に泥棒しにきたmind-mageって誰なんでしょうね。もしジェイスだったとしたら、お前何してんだよ…。

前から疑問なんですが、普通の精神魔道士やテレパスとマインドリーダーってどう違うんですかね。やはり刻めるかどうか?

2 件のコメント:

  1. 精神「操作」 誤字見っけましたw


    でも激しく萌えました。

    返信削除
  2. >悪役好きさん
    実は「mind scan」の訳なので「精神走査」であってるのです(*ノノ)
    ありがとございます~。

    返信削除