Home

2012/01/04

【MtG二次創作:絵】いろいろらくがきしていたよ2011

去年のらくがきでブログ未公開分を色々貼ってみます。主に外人さんからリクエストされたので描いてみた絵シリーズ。

かなり画像が多いので一旦折りたたみます。




青の力

この絵とは無関係な話ですが、ヴェンセール×ジェイスというカップリングの存在を知った時は世界の広さを痛感した(迫真)。
というかこの二人はガチな人やケモナーにも人気があるらしい。


師ベレレンと文書管理人らくがき

いくら世界は広いといえどもこれに本気で萌えているのは私だけの可能性ってマジで!?


ジェイスとカリストスケッチ

さすが本場だけあって、カリスト×ジェイスは異国のファンガール(ボーイ)に大人気のMTGカップリングです。といいますか、カード化されていない人物なのにカリスト人気高い。この二人の物語は友情・努力・勝利の王道だし仕方ないね。


ニッサジェイススケッチ

ニッサとジェイス描いてってリクエストで。《解明/Lay Bare》を前から見た図。元ネタのカード絵は腰とオデコがセクシー。


AoA本表紙用スケッチ

冬コミ新刊表紙絵用スケッチ…だったはずが出来たものは全く違うものに。


Memory Flare

dAPixivにはうpしてたのにこっちにはうpするのを忘れてた絵。かぶってるのも脱いでるのもフードって難しい!


テゼレットの手がわかんにあ

まあなんというかいろんな意味で酷い。
世界は広いのにテゼレット×ジェイスという発想は無かったらしいので、その素晴らしさを異国のファンガールやファンボーイたちにもたらしてみたらじわじわと感染していってるようでなにより。日本ヴォーソスの恥ですみません。


ZEN三人組ナメクジ料理編

この三人描いて!って言われたので描いてみた。ナメクジ食いニッサちゃんとドン引きソリンに興味深そうなアノワン先生。


カリストとジェイス

おうカリストとジェイスもっと描けよ早くしろよって言われたので描いてみた。同じ顔の人物二人って難しい。表情で違いを付けたいという妄想。


かわいいのーん

かわいいエリシュ・ノーン描いてって言われたので描いてみた。細菌のーん。


求道者テゼレット

おうテゼレットをもっとryということで描いてみた。求道者時代のちょっと若めに。デザインよくわからない部分をベタ塗って誤魔化すのはいけませんね。


チャンドラスケッチ

チャンドラ描いてっていわれたのでry。ヤヤ様のまねっこチャンドラ。
実は萌えチャン自体は別にいいと思ってるけど、あの腹見せデザインはあまり好きくない。ちゃんと装備してたほうがかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿