Home

2012/05/20

【MTG二次創作:絵】カード絵ネタ特集

精神の制御ごっこ

・ジェイスの日誌

きょうは にう"おじいちゃんと らう"にかへのかいき の しゃしんをとったあとに、せいしんのせいぎょごっこをしました。
にこるおじいちゃんが なかまに いれてほしそうでしたが えむ13でいそがしそうなので ほうっておきました。
りりあなが あななたちのせいで わたししゅやくのぶろっくの ぷれびゅーがだいなしよ、とおこってました。
ぼくは わるいことしたなあ とおもいました。

「で、ミゼット…楽しいのかこれ…?」
「うむうむ」

異国の人に「ニヴ=ミゼット描いて」って言われたので描いた。一度やってみたかった《精神の制御/Mind Control》ネタ。あの絵の青いフードの人物は誰かっていうのは、アーティストのRyan Pancoast曰く「その人物がジェイスかどうかについて、色んなプレイヤーが”そうだ”とか”違う”とか言っている。私はその答えを知っているけど、謎のままにしておくよ(要約)」だそうです。

かわいいファイレクシアの非生

かわいいデルバー

異国の人に「キモイのや怖いのを可愛く描いて」って言われたので描いた《ファイレクシアの非生/Phyrexian Unlife》と《昆虫の逸脱者/Insectile Aberration》。

普段Delverとしか呼ばないので、肝心の裏の名前がとっさにでてこなかった。というか、《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells》とかも普段「かりたつ」としか呼ばないので、とっさに裏の名前出てこない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿