Home

2011/04/02

【MtG二次創作:絵:】Magic: The Gathering TAG FORCE

エイプリル・フールネタでゲーム画面とかもつくろうとしましたら、パッケージだけで挫折した上に間に合わないとかどういうことなの…。
遊戯王やってないと判らないネタで申し訳ありません。
元ネタ絵は遊戯王デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3ですが、テゼレットをユベルまんまにしたらさすがに精神を刻まれましたので機械の腕仲間の5D'sのゴドウィン長官を元ネタ絵にしています。

TF3ネタMTG
pixivですとこちら。


もうロゴは描きたくないです…。

4 件のコメント:

  1. このゲームはどこで買えますか?
    アマゾンでも入手できますか?
    蛹さんが独り占めしてますか? ずるいですよ。

    返信削除
  2. 私こそこういうゲーム欲しいです><
    マジックのコンピューターゲームは、初心者やとくに私のようなキャラ厨にはあまりやさしくないと思うのです。ちなみに元ネタのゲームは「攻略対象が男だらけのギャルゲー」と言われるくらいひどい(褒め言葉)有様です。

    返信削除
  3. 元ネタがわからなかったので画像検索をしたらなんぞこれはwwwww


    攻略対象が男PWだらけのギャルゲーだったら予約して買います。

    返信削除
  4. 男のデレシーンや頬染めシーンなど満載の恐ろしいゲームでして、遊戯王は本当に未来に生きてます。
    攻略対象が男PWだらけのギャルゲとか私も予約して買いますよ><

    返信削除