Home

2011/08/23

もう後戻り出来ない…

冬コミオンライン申し込みが本日付けで終了ですので再チェック。毎回申し込んでた頃はこうやってギリギリまでチェックしてたなあと懐かしく思いました。もうもどれない。

自分でサークルカット書いたのもめちゃくちゃ久しぶりです。前のジャンルで申し込んでた時はサークルの別の人が描いてましたので…。

C81サークルカット


別に如何わしい意図はなく、解説する小説の内容を忠実に再現しただけですよ!

AoAのテゼレットはジェイスの顔だの首筋だのに顔近づけすぎで吐息吹きかけすぎだと思うんです。QfKでは「歯磨けよ」とかヴェンセールに内心突っ込まれるまでに落ちぶれちゃったテゼレットですが、まだこの頃はいい生活しててきっと身だしなみもよかったはずだから息も臭くはないはず…。

冬予定の本は文章がメインですので、従来はテキストエディタで文章作成→行ごとの文字数指定と改行で無理やり整形→画像編集ソフトで無理やりレイアウト、という力業でしたが、さすがに不便なのでワープロソフトをって思ったらWord高すぎてビクンビクン。以前にインストールしたままほったらかしてたOpenOfice.orgでなんとかやってますが、保存設定間違って文字化けして一日分の作業が修復不可能になったりと心が折られそうになりながらもなんとか手をつけ始めてます。

今回は合同誌ですので自分だけギブ!って訳にも行かないので早め早めが肝心です(`・ω・´)

と公開の場所で発言して自分を追い詰めてみる(しろめ

4 件のコメント:

  1. イエス、がんばりましょう!(黒い涙流しながら)


    そしてこのサークルカットで私は何か灯が点ってしまったんですがもう後戻りできません。

    返信削除
  2. >あいしゃさん
    「おれたちには後はない」 マジック女子()は吐き捨てるように言った。 「省みるのをやめたからだ」 - ヴォーデイリアの民話

    灯がともったからには行くしかないんですよ!!!11!

    返信削除










  3. 返信削除