Home

2011/10/19

PS3でDotp2012エキスパンション1日本語版配信

なぜか箱やSteamより一ヶ月以上遅れですが、PSNの方で日本語版が配信されました。
それによるとRal Zarekは「ラル・ザレック」になったようです。

以前調べたところによりますと箱は独自の実績ですが、PS3はPC版と同じようです。
内容については詳しくはこちらの記事を御覧ください(PC版についてですが、殆ど同じだと思います)

一時期、アーチエネミーをやるとPCごと落ちるという謎の現象によって実績埋めどころか普通にプレイもままならなかったのですが、ある日突然その現象が解決されましたので無事にコンプしました。
計略カードが恐ろしいまでにブン回ってくれた(ヒント:ただの運)ので「ジェイス3人を倒す」という実績はあっさり取れたのですが、最初の向こうのターンでこっちガラ空きなのに熊3体に囲まれた時は泣きたくなりました(ノ∀`)

対人アーチエネミー楽しいです!運ゲーだけど!
対向側でやると、一人しか人間いなくて残りAIなのに勝手に始められてひぎぃなこともあったり…。

0 件のコメント:

コメントを投稿