Home

2012/04/15

【MtG二次創作:絵】ちっこいジェイスvsチャンドラとかあと色々

色々らくがきとかをうpしてみます。主に外人さんむけシリーズ。

画像が多いので一旦折りたたみます。





lilジェイスvsチャンドラ
外人さんにリクエストされたのでシリーズ。「ちっこいチャンドラがジェイスと戦ってるのを描いて」ってことで描きました。
ジェイス×チャンドラは外人にはあまり人気無いと思っていたらかなりの人気で驚いた(小並感)。ていうか、リリアナ×ジェイスが不人気すぎて泣いた。


 目玉ジャーが55になった

テゼレットに《目玉の壺/Jar of Eyeballs》を貸したら5/5になったよ! AVRにテジーちゃんの新しいおもちゃはまだですか…。


カリストとジェイス

カリストとジェイスの「同じ顔だけど違う人」という描き分けを何とか出来ないかというスケッチですが未だに結論はでません。イメージ的にはジェイスの方が表情的に幼い感じで、カリストは世慣れた雰囲気? 参考のためにもRTRで聖カリストの霊のカード化はよ!


Baltrice

外人さんにリクエストされたのでシリーズ。
「Baltriceを描いて!」ってことなので文章の描写に合わせて描いてみた。リクエストしてくれた人に満足してもらえたかどうか気になってる。
私はBaltriceは好きなキャラですよ! AoAでの中途半端に良い所があったりしないとことんどうしようもない悪役なところとか、ToMでの意外な展開と真相とか。オーガ系ガチムチ不美人って所にも味わいがある。

ジェイスさんレタッチ

昔の絵だけど一部気になってたところを手直しして差し替え。deviantARTは無料会員でも絵の差し替えできるのでしたけどpixivはプレミアムじゃないとだめなので放置。

Jace_with_CloudSprite2

同じく手直ししてdeviantARTで上げた方。初めて描いたジェイスの絵がこれなのでなんかイメージ固まってない感じ。

2 件のコメント:

  1. リリアナ×ジェイスが不人気だと・・・カリストが重要過ぎていけない可能性が高すぎる。
    RTRでそのあたりも進むことを期待せずには居られない。

    返信削除
  2. >mrgreedさん
    単純に、日本での事情と同様にジェイスとリリアナが付き合ってたのを知らない人が多いというのもありますが、知ってる人でもやはりカリスト死なせた事が不評だったり、リリアナはジェイスを利用した「だけ」と思われてたりで不人気っぽいです。
    カリスト自体が結構カード化されてないキャラでは人気あって、「なぜ死なせた」って言われてますしね。

    RTRは待ち遠しすぎてテンション上がりすぎてやばいです!

    返信削除